Gmail

Gmailで招待できるようになったはずなのに、招待をするリンクが押せず困っています。
ブラウザやファイアウォールなどのセキュリティセッティングが悪さをしているのでしょうか?
通常のGmailの動作は問題なくできているのですが、
ご存じの方がいましたらお知らせ下さい。

解決しました。
招待(invite)する際にそのリンク(link)を押すと、popupで新しいページがでるらしく、ブラウザのセキュリティ設定上でそれを妨害していたようです。
よくよく探してみれば、gmailのhelp内で検索したら解説がでてました。。。
 http://gmail.google.com/support/bin/answer.py?answer=10776

でも、本当に親切じゃないですね。招待の時には別のページがでるなんて。普通に使ってたらシングルページの挙動しかしてないので、わからないですから。。。

(注:Gmailの紹介は、今のところ知人に限りますので、招待のお願いは予めお断りしておきます。悪しからず。)