この日は何の日だったかな?(公開にあたって削除した、過去を回顧中)

あぁ、id:TomoMachiさんのところへコメントした日だった。
ぎょうさんリンクから飛んできた足跡が残ってますね。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040806
 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/comment?date=20040806

あのときは荒れてましたねぇ。
それにしてもあちらを見にいくと毎回思うのだけど、あの方はデザインやレイアウトを無視してまで、TOPに自分の本をぎょうさん並べて、あからさまに見せつけていることをどう思っているのだろうか?
訪問してる他のユーザーもどう思っているのだろうか?

熱烈ファンには申し訳ありませんが、少なくとも私は、でかでかと広告をつきつけられることに対して、エロサイトのそれと同類のようにしか思えません。日記の内容は別にしても、営利行為に準ずることをしてるわけですから。
そういうのはささやかにやっていただかないと、世間的な流れに逆行して客を失いかねないとささやかにアドバイスしてみる。